1つ目
なんだか最近体がヤバい気がする
調子がよくなったと思ったら全ての症状が(まだ軽いのですが)目眩、吐き気、寒気が同時に襲って来ます
かれこれ1ヶ月
今回も4日間位調子良かったのに今日夜になって急に症状が出ました
平日休みの昼間から調子悪ければお医者に行くかってなるんですが、起きたばかりや昼過ぎはまだ調子がいいんです
なのでお医者に行って健康だけど、今はなんともないけどと言うのがなんだか嫌なんですよね
夜になったら倒れるかもって思えるほどなのに
そろそろ動ける間に終活で要らないものをちゃんと捨てとかなきゃだな
なんて思ってしまうのでした

2つ目
そしてやっとこさ加熱式たばこからも手を放れてくれそうです
調子が悪いから辞めよう言うのが一番かな
最近仕事で全力を出したら体がもたないことが多いんですよね
自分のタバコの辞め方を載せておきます
ジョギング後って肺がタバコを求める量が減るんですよね
それを利用して辞めようかなって決めました
煙草が吸いたくなったらその分運動で肺活をしたら楽なんですよ
まだ吸いたいなってなるんですが、吸いたくてイライラなんて事はなかったり
吸ってもしんどいって直ぐに消したり
これでお金が他に回せます
辞めれる人って結局辞めたいって本気で思える意思があるかないかで変わります
自分は多分辞めれそうな気はします

3つ目
今回の現場の木なんですが、なかなかなので思い出に載せておこうと思います
けやき
直径およそ70センチ
高さおよそ25メートル
枝が電気の線の上にある
崖上、土地の角
太い枝は前にやったらしく、今回は新しく生えてきたまだ小さめの枝が多い
1日でここまで進みました
本当にめんどくさいのは枝ではなく幹なのでここから
明日で無事終われば良いなニコニコ
と自分は登りませんけどね爆笑
とうとう格安なうちの特殊伐採の値上げも始まったみたいです
こんな時代なので仕方ないんです
燃料費だけでなくチェーンソーや他もろもろなんでもが値上げしてますから、さすがに同じ値段では無理です
色んなおうちが終活で木を依頼されてますけど、検討している皆様もお早めに頼んだ方が良いですよ
+6~10万位は上がります

頭があまり動かず文と言うものが苦手でいつも飛び飛びなブログですがこれからもぼちぼちしていきます
皆様のも見て回りたいのですが、なかなか見れないのが悔しい所です
最近色んな病名やらなんやらが世間的に出てきて分かったのですが、おそらく自分は発達障害なんだろうなって思えました
当てはまり過ぎて
こんなオッサンがそんなこと言ってもって感じですけどね笑い泣き
これからもよろしくお願いします
急に1年位更新されなくなったらそういう事だわなって思ってくださいね
ではまた照れ
桜の花見辺りで