この時期の雨は少し濡れるだけで寒い
こちら赤碕では夕方から降りだし濡れずにすむことは出来ませんでした
そろそろ着替え積んどかないと帰りが冷たい
帰宅をしているだけで風邪をひきそうです(治ったばかりなのに)
また台風が発生してますし雨が降るのかな
帰宅中の虹
これだけが今日の癒しでした
少し外に出て写真を撮るんだけど、疲れと濡れ濡れで早く帰りたい気持ちがまさってしまった
でも、後から見ても綺麗だな
パパッでもいいので写真撮ってると後でゆっくりみれるので
現物ではないけどないよりはいいのです
でも運転中も夕方の虹なので大きく満足でした



正面から見た後振り返るとそれもまた美しい


本当はゆっくり椅子にでも座ってじっとなくなるまで見たかったんですが余裕のない時って損をして駄目ですね
せめて着替えがあれば違ったんでしょうけど
後は早く帰って魚に餌をあげなきゃも頭にあるんですよね
夏なら日が長いので気にならないけど、場所違いの夕焼けなんかは仕事終わって帰ってるのでいつも家からになるんですよね
それを考えたら今の時期の方が帰宅中にいろんな場所で見れるけど
(^_^;)なんだか楽しめない頭になってきてる自分が居ます

では今日もおつカエル