なぜか今さらブログを書く人です
良き良き
最近メダカを飼い始めたんですが一匹が毎日の様に卵を抱えては草に付けていたんです。
2度ほど孵化を確認するも姿が見えなくなったりと。
なので今回水草とその卵を別容器に移して、ついでに卵持ってる親も一緒に。
卵着けたらまた水槽に帰すんですけどね。
そしたら別容器で孵化を確認。
( ・∇・)まぁー
でも実際水槽小さいので育てるのかどうか悩むところだったりもするんです。
他にみなみ沼エビを川から5匹取ってきたら、30匹に増えたり。
これまた嬉しいのかどうなのかでした。
水質悪化が気になりすぎて。
どうせ買うならもう一回り大きい水槽にすればよかったなっと後悔してるピッツムなのでした。

一応稚魚が写ってるけど小さすぎて見つけれないと思います(*´ω`*)
ではまたねん