いやあ、ガンスパークで文字通り火が付いちゃいました(笑)。

しかも。。。偶然手にした昔の雑誌を見ると。。。ガンスパークの広告が!!!
イメージ 1

これはちょうど25年前のモーターサイクリストに掲載されていた広告なんだけど、いやあ、懐かしい~(^^)

しかし、提灯記事のお手本というか、今だったらこんな広告無理だろという内容(笑)。時代ですな。

本当に560万本売れたとしたらその売り上げは約200億円(@@)。話し半分でも、いや10分の一でもすごい金額だ。儲かったんだろうなあ。

念のため?この会社を検索してみると。。。なんとまだ存続している(^^; でも流石にこの商品は売ってはいないけど、かなり怪しい雰囲気全開である。というか、今時もう見ないような、何十年も前のHPって感じなのがこの会社らしい(笑)?

いやぁ、本当に懐かしい(笑)!!!