またまた、変わりない

平和な1週間でした 照れ




週末はまた、Jr. の犬種の

ショーのトレーニング


トレーニングの合間の

プレイタイムハート



ほとんどパピーで

皆んな、どんどん ショーに

チャレンジしていく子達キラキラ


皆んな綺麗な子達で

これから、一緒のリンクに

立つ事になるだろうね キョロキョロ


母ちゃん焦りを感じてますアセアセ





そして、この週末も

トレーニングのハシゴ 爆笑


こっちは、Jr. の犬種の

ブリーダーしてる方が

教えてくれてるクラスだけど

他の犬種もウェルカムなクラス

今日はもう

コレくらいで、良いでしょ??

と、言ってる(?)  Jr. チュー




参加していた方から

家で収穫したんだって

マイヤーレモン

アボカド、パッションフルーツ

頂きました ハートハートハート


コレが家で獲れるなんて

羨まし過ぎるーっ !


我が家に持ち込む

新しいモノは

ワンコポリスか

ニャンコポリスの

チェックが必ず入ります グラサン




平日は、いつものドッグパークに

連日通い。。。


草がちょっと伸びて来て

綺麗なんだけど

ちょっとの間だけー



走りやすくて

ボールを投げても

まだ見付けられる

草の長さで

ボールの取り合いっこ 爆笑



走った後は

草にゴロスリして

クールダウンなんやろか はてなマーク





暑いとか涼しいとか

関係ナシに

海で遊びたがる

厄介な、モシャB。


海に入られる度に

帰ったら流さなきゃ

いけないんだよな〜 えーん


だから、入らないで欲しいんどけど

入るとテンション上がって

2匹でむっちゃ走って

楽しそうだから

いつも、うぐぐ〜 プンプンもやもや って

感じなんだよねー




ココでもまた

ボールの取り合いっこ。


海に入らなくても

浜で遊んだら

やっぱり帰って

流さなきゃいけなくなるから

本当は海に近付かないで欲しい…


うむ〜、ムリだよな〜 笑い泣き





生意気?  な

ちびのモシャBは

先輩風吹かせて

オレの方が偉いんだびっくりマーク  の

アピール www


Jr. はモシャBに怒られても

ぜーんぜん、へこたれないけど

今のところは、大人しく(?)

やられるまま チュー

モシャBに付き合ってあげてる感じ〜 爆笑





そして、1週間で

あっという間に

あんなに、綺麗で

走りやすかった所が

こんな事になってます〜 びっくりびっくりマーク


あえて、草の

伸びてる場所で遊ばせると

跳びながら走るので

むっちゃ良い運動になるっ飛び出すハート


ドッグパーク(ドッグラン)には

影がほとんど無いから

モシャBには、育った雑草が

良い休憩場になってますー チュー





この草の丈じゃー

背の低い モシャBには

走り難いだろうけど

結構、脚が速いから

Jr. と良い感じで

追いかけっこしてるし

ガッツリ運動した後は

帰ったら2匹とも

存在を感じさせないくらい

大人しくしていますー 爆笑




また1週間も

こんな感じになるんかな 爆笑