Altoonaという小さな町 | アメリカンライフ in Pittsburgh

アメリカンライフ in Pittsburgh

アメリカのペンシルベニア州はピッツバーグという街に住んでおります。観光ガイドや空港からの送迎を行っており、このブログを通してもっと皆さんにピッツバーグを知ってもらいたいです!


前回の記事はこちら



鍾乳洞からピッツバーグ方面に車で約30分ほど進んだところに、Altoonaという小さな町があります。

ここはかつて、ピッツバーグ同様に鉄鋼で栄えた街だったそうですが、今ではすっかり衰退してしまっています

それでも、いくつか素敵な観光名所があるので紹介します



まずはこのFort Roberdeauという砦。

{66D1D514-C663-4855-9DF5-10D3421F88AA}


砦というと、通常街の中心に建てられて敵から逃れるためのものですが、ここはハッキリ言ってなーーんにもないところ

一体何から何を守っているのでしょう?



実はこの場所の地下で鉛が発見され、それがアメリカ独立戦争の際に使用された鉄砲の玉の原料として使用されたそうです。

大事な鉛の発掘現場を敵から守るための砦というわけですね


入場料は4ドルととっても安いのですが、クレジットカード大国のアメリカ、すっかり現金を持たない生活に慣れてしまっていた私は4ドルすらありませんでした

こういった田舎町に行く際はお忘れなく。


しかし、親切な(ただの話好きな)係のおじさんがやってきて、歴史について30分ほど話してくれたので、中に入った気になることができました

ありがとうおじさん!



砦の中に入ることは出来ませんでしたが、周りには当時の英国人が住んでいた家や、先住民インディアンの北部式のテントのレプリカなどが置かれていて見ごたえ十分でした

{BAB93B74-D1E7-4F01-80A2-AAFC7EBEC4C4}

{9FB46040-2A9A-41BC-8D7A-E17CDE0125B4}

{7E629F76-4827-4D57-86E6-AA284C95F6C2}



続く












アメリカ旅行をお考えの方は是非こちら もご覧下さい



旅行・観光 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ にほんブログ村