マーロウ 逗葉新道店へ行ってきましたよ! | 食べる幸せ♪

食べる幸せ♪

おうちごはん★おそとごはん★お弁当★スイーツ★
食のイベント★旬な食べ物★新たなる発見をつづります♪


食べる幸せ♪


マーロウ 逗葉新道店


逗葉新道を出るとすぐにわかる場所に建っていて駐車場スペースが広い~


前にも通ったことがある道なのに全然建物の存在に気づいてなかったです^^


初めてここを訪れます。


店内でも食べることができますがメニユーにはデザートのみ。本店みたいなランチメニューはありません


でした。



食べる幸せ♪


私が頼んだのは2013年限定北海道フレッシュクリームプリンですドキドキ


だいたい目当てはこのビーカーでひとつ700円くらいするんですが、、たまにだからって~


家族分購入します。。



食べる幸せ♪


左から復刻版カスタードクリームプリン 、2013年限定北海道フレッシュクリームプリン、チーズクリーム


プリンです。


他にもいろいろあったなあ^^


この容器だから食べごたえあって。。全部食べるとお腹がいっぱい。。


私のが一番柔らかくってバニラビーンズがちょうどよい甘さで美味しかった。復刻は、、少し硬めの


プリン。クリームチーズは一口目は美味しいのだか、、すぐに飽きてもたれます。。


お外に「空き瓶どうぞ」とかわいい空き瓶を無料提供(≡^∇^≡)眺めを気にしないならここでなら


広くて入りやすいお店です。



マーロウ 逗葉新道店 洋菓子 / 新逗子駅 東逗子駅 逗子駅
昼総合点★★★★ 4.0