スターバックスコーヒーで新作メニュー♪ナッティープラリネラテ^^ | 食べる幸せ♪

食べる幸せ♪

おうちごはん★おそとごはん★お弁当★スイーツ★
食のイベント★旬な食べ物★新たなる発見をつづります♪


食べる幸せ♪


ナッティープラリネラテH とカイザーロールハム&エッグヒーティング★



新作メニューはホワイトチョコとマカダミアンナッツの組み合わせが生クリームに


程よく溶け合い本当に美味しい~ラテです!!


それに加え スタバさんのサイドメニューはどれ食べても美味しくって~


最近は飲み物だけでとどまれず、、、ついつい財布が空いてしまいます(=⌒▽⌒=)


温めてくれるのでパンの生地がふわふわで中身のパンが美味しいです^^


チンじゃないよな~蒸してくれるのかなビックリマーク


とにかくこのペアはおススメでした^^


5000名様に指定のドリンク注文でスピーカーが当たります~に抽選されました^^



スターバックス・コーヒー 東戸塚オーロラシティ店 カフェ / 東戸塚駅
昼総合点★★★★ 4.0