夏の賞与、、、半年に1度の楽しみ。
例年、我が社では2.4ヶ月分支給されていましたが、、、今年は忙しかったのもありなんと!!!
0!!!!
社長が出したくないと言った一言で決まりだそうで、、
けど出ないのは現場の社員、派遣、パートだそうで。。
事務職の人には出るとかどうとか、、
はい、完全に舐められてます。
派遣には元から出て無かったようなきがしますが、パートには金一封という形で例年は出してました。
そしてわたしは正社員、製造(現場)。

ここまで差別する必要あるのかな??
あと10年は続けてお金貯めようかと思ったけど本当に辞めちゃおうかな。。当然みんな激おこだし🤬現場が特に人手不足で毎日残業&休日出勤で返上してるのにその仕打ちがこれかー。。
入社して半年の中途のGAL👱🏻‍♀️に給料抜かれるし
、はあーーー。やる気削がれますね。
ボーナスありきで少し大きな買い物と引越ししてしまったためそのまま借金という形に。。
NISAの積立ても出来ないので、
しばらくブログもお休みしてとにかく副業のウーバーで返済していきます。
次更新する時は1000万到着してますように。。
では今週の総資産です。


943万3549円!!

前月比+281152円

相変わらず相場は素晴らしいですね。

ボーナス出てたら1000万行ってましたね。。

1日でも早くお金返して再びここに戻ってfireへの意識を高めていきたいこの頃です。。

つづく


近所にいたのらねこ?ちゃん。。

奥にも数匹いました。。

いつか必ずこの子達を救えますように!!!