唯一リラックスできた父とのドライブ~ | happy blog

happy blog

日々の中の、きらきらや幸せをあつめよう

この時を、一緒に生きている皆さんへ

 

 

 

以前、病気が酷かったころ

私は、いつも身体に力が入っていました

 

緊張するところにでるわけでもないし

だれかと戦うわけでもないのに

自分でリラックスができなかったんです

 

リラックスできるところといえば

乗り物の中でした

きっとあの揺れが心地よかったんだと思います

 

症状が酷かったころ

なかなか眠れなった私を

父がよくドライブに連れて行ってくれました

唯一乗ってる間、寝れたんです

 

夜のドライブ

父が仕事から帰ってきてからでした

枕とひざ掛けをもって乗り

1時間ほどのドライブ

 

やっと眠れた私

家の前についても

私が目覚めるまで

暗い中、そっと待っていてくれました

 

そのことを思いだすとき

胸がいっぱいになります

 

明日は父の命日

明日は実家に行こうと思います

 

~いつもありがとうを心に~