旧正月に思うこと∼勇気と覚悟と楽しみ♪ | happy blog

happy blog

日々の中の、きらきらや幸せをあつめよう

 

 

今この時を、一緒に生きている皆さんへ

 

今日は、旧正月」(旧暦における正月)

なのだそうです

 

昨年末から、やりたいことが

ふつふつと湧いてきて

こんなのができるといいなー

楽しいだろうなー

わくわくするだろうなー

などなどと思うことが

いっぱい

 

でも、今までの私は

外見的なコンプレックスで

こんな私が前へ

でていいのだろうか

 

作品を作っていても

こんな作品

誰かに見せてもいいのだろうか

と、

 

自己肯定感の低さから

いつも壁の陰に隠れていました

 

でも、少しずつ少しずつ

私が壁から顔を出すことで

同じ病気の子供たちが

救われるかもしれない

と、思い

顔を出してきました

 

でも、今一歩

自分らしさ

本当の自分を前に出すことが

やっぱり心のどこかで

止めていて

壁から顔を出してはいるものの

引っ込めたり

出しては引っ込めたり。。。

 

でも、この旧正月を

勇気の日として

また、これから、

気持ちをあたらに

もっともっと

勇気を出して前に進みます

 

 

このブログをいつも読んで

くださっている皆さん

いつも読んでくださって

ありがとうございます

感謝感謝です

 

一緒に

るんるん電車♪に乗っていきましょう

楽しい人生の旅に出かけましょう♪

 

きっとすてきな景色が

いっぱいいっぱい見れると思う~

 

少しずつ少しずつね

 

   ~いつもありがとうを心に~