ぴっちんぐピッチャーのブログ-100505_112315.jpg

ぴっちんぐピッチャーのブログ-100505_114330.jpg

行ってきました。
朝8時から練習
ギリギリスリラー踊れるようになりいざ本番
京都のMichael Jacksonやマイケルコスプレの三人でビリージーン。
で高校生のデンジャラス
そしてスムクリになった時僕もダンス!
その後目玉親父になってステージ前でスリラー!前のおっちゃんも踊ってくれました。
でステージに上がりビートイット。これは完璧!
で歌手と一緒にヒールザワールド よかったねー
今回動画上がらないから惜しいよね。ひとりでできないもんもゾンビバージョンでした。

中之島映画祭もみました。桂あやめ監督八光主演あなたのためならどこまでも

4日で作ったらしいのですが、つるべや桂三枝など落語家総出演でなかなかおもろかった。ストーリーもよくできてて桂あやめ監督の才能あるわ!最後ミュージカルやったし。小枝が1番笑いとってました。