ダルバ ファーストスプレーセラム。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

#PR#ダルバ #dAlba #ミスト #ヴィーガン #ヴィーガンミスト #ダルバミスト #スキンケア 

 

 

 

 

ダルバ様のホワイトトリュフファーストスプレーセラムを使っています。

 

 

 

 

 

速攻保湿ミストの愛称でバズった商品だそうです。

 

 

 

 保湿ツヤオイルと栄養弾力セラムの2層タイプのミストで、3秒で吹きかけて肌に潤いを与えること ができるということです。

 

 

 

 

ホワイトトリュフファースト

 

スプレーセラムという名前のとおり、

 

イタリア産のホワイトトリュフ※

 

と植物性オイルで豊かな水分を

 

与えてくれそうです。

 

※ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

 

 

 

肌の表面(角質層)だけでなく、

 

深くから保湿ケアしてくれるだけ

 

でなく、肌の角質を整えるのに

 

役立つミスト(韓国臨床テスト済

 

み)です。

 

黄色い層と、白い層の2層になっ

 

ています。

 

 

 

洗顔後、本体を3~5回振ってら、

 

顔を上げて目を閉じた状態で

 

10~20㎝くらい離して、顔全体に

 

45回まんべんなく噴射し後、

 

軽く叩いて吸収させてください。

 

 

 

スプレー式なので手軽に使えます。

 

細かいミストが肌全体に広がって

 

ツヤも出る感じです。

 

香水みたいなエレガントな香りで

 

す。フローラル系かな。

 

クーラーなどで乾燥の気になるこ

 

の季節に、肌が渇いたときにシュ

 

シュっとスプレーできそうでね。

 

 

 

軽い容器で、手に持ちやすく、

 

スプレーしやすいので、鞄に入れ

 

てどこにでも持って行けそうす。

 

Qoo10、楽天市場、Amazonで販

 

売されてますよ。