目もとに気合いを入れます。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

アクシージア様から商品提供を頂きました。

 

 
 
 
年齢とともに気になるのは、やはり目もとですね。
 
もちろんクリームやパックなどでケアはしていますが、
 
今回は美顔器を使おうかなと思いました。
 

アクシージア メイト フォーアイズを使ってみました。

 

 

 

アクシージア様は、目もとケアの研究を10年

 

取り組んでいるそうです。

 

まずは充電してから使います。

 

眼輪筋に着目した目もと特化型の美顔器。

 

EMSやRFなどの機能性もさることながら、使い続け安さと

 

デザイン性も追求したそうです。

 

 

最初は紫のEMS弱モードから使ってみました。

 

 

少し暖かくなります。

 

 

オレンジはEMS中モードです。

 

オレンジ色のLED(約591nmの波長)が肌の環境に

 

アプローチしてくれます。

 

少しEMSの電気刺激があります。

 

 

そしてこちらがEMS強モード。

 

エイジングサイン(ハリ不足、乾燥)が気になる部分に

 

おすすめのモードです。

 

強モードなのでかなり電気刺激はあります。

 

家にある美容液やジェルと合わせて使うのがよいとのこと。

 

私はシート状マスクを使ってみました。

 

 

1つのボタンで簡単に操作ができるので使い続けられそうです。

 

気になる目もとをいつまでもケアしていきたいですね。