すごい乳酸菌。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。



#プロモーション #いなば食品から提供いただきました #rspに参加しました乳酸菌 #rsp101stlive #サンプル百貨店 #いなば #乳酸菌 



すごい乳酸菌シリーズ飲んでみました。



ドリンクタイプとタブレットタイプです。



ドリンクタイプは常温保存可でいつでもグイッと飲めます。一本で乳酸菌は一兆個だそうです。一兆個って、カップヨーグルト100個分の乳酸菌と同じくらいだそうです。※乳糖省令の規格基準である乳酸菌数成分規格を満たす100億個/カップ規格のヨーグルトとして。さらっとした後味が美味しいです。タブレットタイプはチャック袋でいつでもポリポリ食べられますよ。



こちらは2粒で一兆個です。こちらはヨーグルト味で手軽に食べられるのが嬉しいです。