ソフィスタンスアドバンストはしっかり保湿してくれます。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 

 

ソフィスタンスアドバンストを使っています。

 

 

ソフィスタンスアドバンストは、混合肌用の保湿美容液です。

 

混合肌の繊細なゆらぎ肌におすすめということです。

 

ビタミン・ミネラル豊富なコメヌカエキスを5年間発酵熟成した

 

美活菌®発酵液※1を配合しています。

 

※1ソフィスタンス独自のコメヌカ発酵液。

 

バリア機能を整えて肌荒れを防いでくれます。

 

混合肌のゆらぎ肌は敏感なのでお肌も荒れやすいので助かります。

 

 

シソ科の植物から抽出される高保湿成分、オドリコソウエキス。

 

肌荒れを防いでキメを整えてくれます。

 

鉱物油 パラベン 合成香料 着色料 動物由来成分は不使用なので

 

ストレスフリーな使い心地とお肌のことを考えてくれていますね。

 

 

少しとろみのある美容液です。

 

ニオイもあまりなく、肌にスーッとなじむ感じです。

 

付けた瞬間しっとり保湿してくれそうな感触です。

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

★★

 

SOPHISTANCEさんのブログリポーターに参加中♪