なめらか本舗のしっとり洗顔のふわふわ泡でしっとり。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 

 

今回リニューアルした、なめらか本舗様のしっとりクレンジング洗顔

 

NC.。

 

なめらか本舗様といえば保湿ラインがとくに有名ですが、

 

こちらは、クレンジング洗顔のしっとりタイプです。

 

 

 

肌を健やかに整えたい方やべたつかずに保湿したい方

 

肌への優しさを求める方にお勧めの商品です。

 

大豆の産地や品種にこだわって、55種類の大豆を徹底研究して

 

九州産丸大豆のふくゆたかを採用しました。

 

化粧品の製造に使う水は自然豊かな滋賀県の鈴鹿山系の地下水を

 

使用しています。

 

 

 

適量を手に取って泡立ててみました。

 

泡立てネットを使うともこもこの泡ができました。

 

手に取ると弾力もあります。

 

洗い上がりすぐは、つっぱることなく肌の汚れをスッキリと落として

 

くれます。

 

 

 

 

150g 750円とコスパもよいです。

 

 

BLONET (rashiku.co.jp)

 

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪

 

詳しくはこちら↓

★★