KINSのクレンジングオイルで、ダブル洗顔不要です。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 

 

KINSのクレンジングオイルを使っています。

 

 

ダブル洗顔不要で、肌に過剰な洗顔や、界面活性剤の

 

使いすぎなどをなくしてくれます。

 

メイクや汚れになじみが良いマカデミアナッツオイルを使用しています。

 

マカデミアナッツオイルには、パルミトレイン酸が含まれていて

 

洗い続けることで徐々に毛穴や角栓の目立ちにくい状態に

 

肌を整えてくれます。

 

 

 

ベルガモットやダマスクローズなどの6つの天然精油を

 

ブレンドしています。

 

ナチュラルな香りが良いです。

 

使い方は3~4プッシュ乾いた手に取って優しくマッサージするように

 

肌になじませます。

 

水またはぬるま湯で流してください。

 

トロリとしてますが意外とさらりとした感触です。

 

洗い上がりは汚れはしっかりと落ちますが、つっぱることない

 

肌感触です。

 

 

 

スッキリ、しっとり感を試してみてくださいね。

 

BLONET (rashiku.co.jp)

 

株式会社KINSさんのブログリポーターに参加中♪

 

KINS CLEANSING OIL (yourkins.com)