RF28 Wエフェクトアイクリームで目もとの2大トラブルにアプローチ。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 

 

RF28 Wエフェクトアイクリームを使っています。

 

ゴールドのパッケージがおしゃれです。

 

 

 

 

目もとのトラブル悩みのトップ2は、シミ※とシワですね。

 

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

それをこの1本でWアプローチしてくれます。

 

水溶性ビタミンのナイアシンアミド配合で、気になるシワを改善しながら

 

シミ※からも肌を守ってくれます。

 

 

こっくりとしたテクスチャーのクリームです。

 

肌に伸ばすと、濃厚なクリームなのにスーッと肌に伸びていく感じです。

 

 

 

 

 

ぜひ一度使ってみてくださいね。

 

BLONET (rashiku.co.jp)

 

 RF28さんのブログリポーターに参加中♪

 

詳しくはこちら↓

 

★★