FUWAPは、なりたい自分の応援サプリです。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 

FUWAPは、女性のコンディションを大きく左右する

 

女性ホルモンに着目したボディケアサプリメントです。

 

普段の食生活では摂取が難しい天然の女性ホルモンを含む

 

自然派素材を厳選しています。

 

女性ホルモンを補うことでサイズに期待が持てるだけでなく

 

コンディションも整えられます。

 

 

古くから薬用としても用いられるワイルドヤムや、チェストベリー

 

も入っています。

 

女性ホルモンの働きを補ってくれる大豆由来のイソフラボン。

 

乳腺を刺激する働きが期待されています。

 

ホルモンの分泌は1日の中でも変動があります。

 

特に成長ホルモンが盛んに分泌されるのは就寝中です。

 

お休み前に2粒を飲んでみてください。

 

小粒でまん丸なので飲みやすいです。

 

匂いもあまりないので、毎日飲み続けられますね。

 

 

 

 
詳しくはこちら→★★★
Super Beauty Labo さんのブログリポーターに参加中♪