クッションファンデはやっぱりすごい。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 

エクスボーテ ホワイトカバークッションを使ってみました。

 

 

 

ケースもゴールドでおしゃれ。

 

エクスボーテの長年にわたるベースメイクの技術を結集しました。

 

クッションファンデーションといえば密着力。

 

高カバーと高密着で、ハリ、弾力を持続するクッションジェリー処方です。

 

稀少な白泥パラホワイトクレイを国内で初めてファンデに配合しました。

 

メラニンを含む古い角質や余分な皮脂を吸着しながら

 

、美白パックしているような美しい肌へ導いてくれます。

 

 

すこしスポンジにつけるだけでファンデーションがしっかりと

 

付けられます。

 

 

毛穴をカバーしてくれて、なめらかな肌になりました。

 

 

このスポンジが滑らかに肌にスーッと伸びてくれます。

 

 

つやつや肌を試してみてくださいね。
 
 
詳しくはこちら↓
 

 

マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪