きざみねぎ塩で、さっぱり豚肉頂いちゃいます。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

さっぱりぶた

 

きざみねぎ塩をモニターで頂きました。

 

 

材量 2人前

オリーブオイル 適量

豚肉 300g キャベツ100g 

 

玉ねぎ 1/2個

 

きざみねぎ塩 10g

 

 

フライパンにオリーブオイルを入れて火をつけ、中火で

 

薄くスライスした玉ねぎを炒めます。

 

 

玉ねぎに火が通ったらキャベツを入れて炒めます。

 

 

 

次に塩コショウした肉を入れて火を通します。

 

 

 

お皿にキャベツと玉ねぎを引きその上に豚肉を置きます。

 

豚肉の上にきざみねぎ塩を乗っけて出来上がりです。

 

ねぎ塩のレモン果汁でさっぱりと豚肉が食べられますよ。

 

ねぎの味もおいしいです。

 

 

レモン・青じそ・ねぎ塩料理レシピ
レモン・青じそ・ねぎ塩料理レシピ  スパイスレシピ検索 「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に 参加しています。