フットメジの足用角質クリアハーブ石鹸は、足の裏洗ってツルツルです。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん

 
を使ってみました。
 

 

 

足裏には皮脂腺がないので、顔や体のように皮脂

 
を出して皮膚を乾燥から守ることはできないんで
 
すね。
 
一方で足の裏は汗をかきやすいんですね。
 
ということで、足には足用のケア商品が必要なん
 
だそうです。
 
 
フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん は、
 
19種類のハーブと3種類のスクラブが、
 
足の汚れに働きかけて集中的に洗浄してくれます。
 
パッケージを開けると、クリーンハーブの
 
爽やかな香りがします。
 
足の古い角質にはマンナンとアンズ種子、モモ核
 
の3種類のスクラブが頑固な古い角質を落としてくれます。
 
 
ネットもフックもつけてあるので、そのまますぐ
 
お風呂場に置けます。
 
ネット入りのせっけんをじかにそのまま足につけ
 
て洗います。
 
 
すぐ泡立つので楽チンです。
 
洗い上がりはスッキリで、嫌なにおいもなくなりました。
 
ぜひ使ってみてくださいね。
 
フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 
 
株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中
 

ブロネット運営事務局

http://rashiku.co.jp/