キュアメディカルやくぜんで、和漢の力でめぐりアップしましょう。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

{3D5C9EB5-6CFC-4096-9B87-78165482FF92}

 

寒い日がまだまだ続くので、

 

キュアメディカル やくぜん を試してみました。

 

{6832C19D-A8F5-4726-AAC7-90170AFC896F}

 

キュアメディカル やくぜん は、めぐりの悪さからくる体の冷えや

 

足のむくみ ふとした時のクラクラに和漢植物の力でアプローチ

 

してくれるサプリメントです。

 

ポカポカを実感するためにヒハツやウラジロガシ、コーンシルク

 

といった厳選された自然素材を使用しています。

 

ホームページを見たら、口コミもよくリピート率88%ととのこと。

 

{A87B2FE5-1FDC-4271-8746-90F3932F4159}

 

他にも有機明日葉や黒高麗人参、黒ショウガ 葉酸も入っています。

 

女子にはうれしい鉄などのバランス成分が入っているので、

 

じんわりポカポカが体感できますよ。

 

茶色い生薬っぽい香りがします。

 

飲み始めて、調子がちょっと良くなった気がします。

 

ぜひ飲んでみてくださいね。

 

ちなみに、やくぜんとは、やくは役に立つ 

 

ぜんは善行を意味しているそうです。

 

キュアメディカル やくぜん キュアメディカルのブログリポーターに参加中