めびか(米美糀)シャンプーで、しっとり健やかな髪になりましょう。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

{A6B389E4-F7B3-4445-B554-42367F76D3B1}
 

めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー

を試してみました。

 

{80E55565-34E3-4A46-B11E-15B6C7E9346E}

 めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー

 

米ぬか発酵エキスと生コラーゲン入りで超しっとりの美髪オイルシャンプーです。

 

{7C1A410B-4F32-4D35-A7DB-30B96B6D9572}

 めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー

 

16種類のアミノ酸配合で、保湿成分もいっぱいです。

 

乾燥や紫外線などによる、ダメージを受けた髪を美しく健やかな髪に取り戻してくれます。

 

汚れもしっかりと落ちて、洗い上がりもしっとりしています。

 

{85168D21-34E5-4CEB-93DA-5E8C5BC00B6F}
 
モイストコンディショナーは、合成色素不使用、サルフェートフリー。
 
毛先まで潤ってしっとりしました。
 
使ってみてくださいね。
ボーテ・ド・モード株式会社のブログリポーターに参加中♪