カゴメ基本のトマトソースで、10分で簡単トマトパッツァができちゃいます。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

{C8CC0551-99EB-415B-B1DB-8EC43C03D358}
 

カゴメ基本のトマトソース で、簡単トマトパッツァを作ってみました。

 

 

 

トマトパッツァ レシピ  の中からタラのトマトパッツァ

 

を作ってみました。

 

{710B87DC-CEE1-4A52-ABFC-98A695A8D4BA}

 

  カゴメ基本のトマトソース は、トマトと炒めた玉ねぎ、にんにくをじっくりと

 

煮込んでいるので、まろやかでコクのある深い味わいがあります。

 

フライパン一個でできちゃいます。

 

{9BACD0AA-35D8-4E83-98AC-C9B864F189A0}

 

まずは、カゴメ基本のトマトソース をフライパンに入れて、後はタラ、ミニトマト

 

あさり、ブロッコリーを入れて、ふたをして10分煮てくださいね。

 

{E8B5636D-BC67-417E-92A4-7C49A0906BAD}

 

 

 カゴメ基本のトマトソース   だけでできちゃうのが不思議です。

 

 

{C56F9770-AAF7-4DD5-B865-BCECF971961C}

 

こんな感じで簡単です。

 

 

{E0B2D29A-0DC6-4956-A4B5-4FADCB78DC86}

 

魚もおいしく食べられちゃうし、一緒に野菜もいっぱい食べられます。

 

 

{0D18B869-1A08-401E-9863-60686B953A23}

 

今度は鮭で作ってみたいと思います。

 

 

{0659F8A1-8FA0-4597-8F81-CD61B0921689}
 

簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね。

 

 トマトパッツァ レシピ   もいっぱいあるから見てみてね。 

 

 

カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています