成田日航ホテルのバイキングに行ってきましたよ。なかなかリーズナブルなお値段です。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

{B8FFA434-52AF-48D5-963B-33D6B2CB482E}

2月の末に、成田日航ホテルのバイキングに行ってきました。

 

平日は大人3400円です。

 

{F289691C-8F43-47E2-A824-4167C6621F76}

 

種類はいろいろ、ビーフストロガノフ(奥一番左)や

 

白身魚の蒸し焼きエスニック風(手前真ん中)たこと彩り野菜のラタトゥユ(手前右)

 

などおいしいものがいっぱいありました。

{3930CFFE-3AEA-49D5-AC84-105BD2005A08}

 

 

目の前で焼いてくれる、ライブキッチンでは、ヨーグルトでマリネしたサーロインステーキが

 

食べ放題です。

 

{10D68E41-BE88-4AC9-BC65-B904DDC9B9EB}

 

 

イチゴババロアの引換券を頂いて、好きな時にスタッフに渡してくださいね。

 

{89C20E6D-7653-4B8F-A489-09BCAF2291AB}

 

自分でアレンジして、とろろご飯ネギ山盛りもできますよ。

 

サラダもいっぱい食べれるしね。

{A06BC772-F87D-4C56-B310-88345CF0B7EF}

 

粒々イチゴのアイスも食べられます。

 

{E19462D8-92BA-4898-8499-0EFA6644CD59}

 

こちらがイチゴババロアです。

{9B0391AE-6ABF-45B2-B0D2-745F330925C1}

 
クレープや生クリームイチゴもあって、自分で手作りデザートが作れます。
 
ここで、お得情報、ハーモニークラブに入ればその日に住所や名前を書くだけで
 
料金が2割引きになります。
 
無料だし、変な勧誘もないので、ぜひ入ったほうが得ですね。
 
成田に行くときに空港にも便利なホテル日航はいいかもです。
 
一休で意外と安く泊まれました。
 
3人一室で15.000円くらい。(食事なしです。)