足裏シートを比べてみました。冷え性でポカポカするタイプは助かりますね。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

{5297418A-25CA-4B5B-B57C-AA3ED3A90E1C}
 
足裏シートを比べてみました。
 

足裏樹液シート。byDAISOです。

 

足裏シートはダイソーでもいろいろ売っていますが、これは温かくなるタイプです。

 

冬には欠かせません冷え性さんにとっての必須アイテムですね。

 

{4239F1DC-BB96-4001-B22F-C5BB142369F4}

 

 

中身はこんな感じ。シートに貼って、足裏につけます。

{65B77BAA-5A39-444E-897D-1FCF2FB189BD}

 

朝起きると、足裏の余分な水分を取ってくれます。

 

じんわーり温かい感じです。

 

何といっても100円で買えます。

 

{127B60E5-E55E-424A-9A0E-0D1E65B6E4F6}

 

 

比べたのは、グラフィコ様のヨモギ足温パット。

 

900円なので、100均の足裏シートの約3倍のお値段です。

 

{C00988B8-24D5-4900-8515-40F1539DC755}

 

中身は固定ガーゼと専用発熱体 よもぎ吸収シートです。

 

発熱体があるのでポカポカ暖かいです。

 

温かさでいえば、こちらのほうが断然暖かく、3倍のお金を払っても

 

いいかなと思います。

 

ただ、毎日だとお金がかかるので、とっても寒い日にはこちら。

 

普通の日には100均の足裏シートと使い分けるのがいいかなと。

 

{4BFFCD93-B484-49E0-A79A-0ABC928B5736}

 
寒い時期は足が寒いと冷え性さんは寝れませんからね。