楽しかったよ。アメーバのZXパーティー。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR>ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中

 

{B18324A3-28AE-4FDE-9B3B-C93EB537E00A}

 

 

綿菓子は混んでいて食べられませんでしたー。

 

残念。

{1BCC2E81-E507-4318-9891-D5CE4C859B01}

 

でも、アイスは食べられました。

 

寒かったけど、おいしく頂けました。

{AB4C60A6-08B6-4FEE-B8E6-758C05E9D380}

 

メディくんにも会えましたよ。

 

{BC91C5BF-688C-49C0-BEC6-F1F712D19146}

 

チョコラBBのブースでも、現品を頂いて家で飲んでみました。

 

おいしく飲めましたよ。元気をチャージできました。

{C533B553-E36A-45C1-9501-F5F09218DA4B}

 
夏木マリ様には目の前で見れてラッキー。
 
オーラのすごさに圧巻ですね。
 
お友達にも久々にあえて楽しかったです。


Ameba Meister
ZXBeauty