ミラカールで、簡単クルクルカールです。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

photo:01



AmebaGGPartyのブースで知った、ミラカール。


photo:02



髪を本体にはさむと、髪が自動的にスルスルって巻き込まれていきます。


設定した秒数になると、ピピと音がするので、


本体を開けるとカールの完成です。


photo:03


私もブースで体験してみました。


スルスルと勝手に髪の毛が入るのが面白いです。


photo:04




それにしてもカールがすごい!


内巻き、外巻き、交互巻きの3種類があります。


温度も3段階で選べるのもいいですよー。


【AmebaGG Party】感動の「ミラカール」体験してみてどうだった?
ブログネタ:【AmebaGG Party】感動の「ミラカール」体験してみてどうだった?
参加中
















ミラカールHP ※PCサイト


ミラカール・Facebookページ ※PC・SP推奨


ミラカール・Twitterアカウント ※PC・SP推奨



ミラカールHP