勝手にこの夏ベスト3を決めちゃいました。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

photo:01



今年の私のこの夏ヒットの

ベスト3を決めちゃいました。

今日は、第3位です。

塩分チャージタブレッツ

グレープフルーツ味です。


photo:02



暑い夏にピッタリの商品でした。

ずーっと、外にいる時に、お口にポン

と入れると、ちょっと元気になれました。

多分来年も買うだろうな。

塩飴と違って、ラムネみたいなので、

こちらの方があっさりとした味です。