うる落ち水クレンジングで簡単メイクオフです。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。




いつまでもキレイに

アメモニ様で頂いたうる落ち水クレンジング。


オイルでなく保湿性洗浄成分で汚れを落としてくれます。


いつまでもキレイに


ほんとに水みたいな感触です。


コットンで拭きとるだけでW洗顔不要です。

いつまでもキレイに

アイメイクアップもするっと汚れを落としてくれます。


いつまでもキレイに




あんまり化粧をしてない日でしたが、こんな感じに汚い汚れもとってくれちゃいました。


しかも、拭き上がりがみずみずしいし、しっとりしてる。


簡単で素早くメイクオフできるから、超簡単です。


すぐ次のステップに行けるから、忙しい日でも楽ちんです。


是非新しいメイククレンジングを試してみてくださいねー。




ビフェスタうる落ち水クレンジングローションモイスト