ダイキンのうるるとさららは、お肌にも優しいです。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

6月4日のAmebaGGパーティでも紹介されていた、


ダイキンのエアコン


  うるるとさらら


シンプルなデザインなので、お部屋にもしっくりくるとのこと。


我が家のエアコンもだいぶ古くなってきたので、


今度買いかえるときは、うるるとさららがいいかなあと考えております。



いつまでもキレイに


こちらは、GGパーティーの時のぴちょん君との


2ショット写真。


このぴちょん君みたいに、美肌運転モード


もある、うるるとさらら。


除湿モードや冬は加湿モードもあるから、


お肌が常に乾燥しないようになっていて、


私たちにはほんとすごい、強い味方ですよねー。


要チェックだわー。


http://ameblo.jp/daikin/


で、もっと、うるるとさららの楽しい情報をゲットできますよー。