【名もなき家事】ティッシュの「今すぐ」に応える魔法♡ | 「お願いね」が言えたら家族と私の笑顔が増えた/神奈川県 岡石笑佳(えみか)

「お願いね」が言えたら家族と私の笑顔が増えた/神奈川県 岡石笑佳(えみか)

1つだけ願いが叶うなら
完璧な家事ができる私じゃなくて
ご機嫌に過ごす私になりたい
​誰かの機嫌のための自己犠牲の結果
体はうつ病で私の心の辛さを教えてくれた
家事で現実的な思考整理の体現をしながら
自分の機嫌の責任を取れるかっこいい私を始めます

 
ティッシュの今すぐに応える魔法
 
 
 
 
 
スマート家事には
家事の見える化
 
 
 
 
くしゃみ
鼻血
こぼれた牛乳
 
 
 
 
フリー こぼす 飲み物 に対する画像結果

 

 
 
 
今すぐ
 
 
 
 
 
が多いティッシュを
 
見える化
 
しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ティッシュが
なくなってから
 
 
ではなく
 
 
なくなる前に補充
 
 
 
 
 
 
 
 
ティッシュ切れで
てると
りやすくなるワーママ(汗)
 
 
 
スマイル家事で
スマイルママ
 
 
こつこつ
時間貯金が
 
ニコニコ時間をプレゼント♡
 
 
 
おススメの一技です
 

 

 
 
 
 
フォローしてね