お疲れ様。 | パク・ユンジンのDiary(^^)

お疲れ様。


あえて1年目の写真で。⁡
⁡ #石狩レッドフェニックス ⁡
⁡ #野口寛人  選手が引退することになりました。⁡⁡
⁡(実はシークレットである方から引退の話を聞いてました)⁡
⁡野口くんはとても礼儀正しく、人懐っこいめんこさんです😊✨ ⁡
球場では必ず挨拶にきてくれました。⁡
⁡それはチームが変わっても変わらずに。⁡
⁡3年間ピッチングを見てきましたが⁡
⁡見る度に進化していました。⁡
⁡今年は私も球場に行けなかった(?)のであまり生では見れなかったのですが…映像で見る野口くんは野口くんの完成形でした⚾✨⁡
⁡とても素晴らしいものでした!⁡
⁡⁡
⁡これからどんな道に進むかはわかりませんが…⁡
⁡この3年間の経験を糧に頑張ってください!⁡
⁡まずはお疲れ様でした!