久々のライブ! | パク・ユンジンのDiary(^^)

久々のライブ!

昨日は素敵な夜でした。美深のレストランBSBで
⁡もぉさん(  @takeyafarm  )の企画で⁡
⁡20代の時から応援してる⁡
⁡ #松崎真人 さんのライブでした♩¨̮⑅*⁡
⁡約1時間半⁡、優しい歌声に癒されました(* ´  ` *)ᐝ⁡
松崎さんに⁡久しぶりにお会いできて良かったです😊⁡⁡
⁡「One to One」のときピクチャーポーズ⁡やりそうになったのは内緒です(笑)⁡
⁡⁡実はJRの運行状況が微妙で…⁡
⁡イメージ実家の  #天塩弥生駅 のばばな母が一緒に行ってくれて…会場ではオロロンちゃんにも会えて…めちゃ楽しかったです 😊✨⁡⁡
⁡BSBのビールも美味でした🍺❤⁡
⁡ばばなちゃん、雨ひどいのに家まで送ってくれてありがとう🏠 🙏🙏
⁡とどさま、ばばな母お借りしてごめんなさい🙇‍♀️✨⁡