久々の…⚾ | パク・ユンジンのDiary(^^)

久々の…⚾

事後報告ですが…⁡⁡7/1に砂川市営球場へ⁡⁡ 

#すながわリバーズ 

対 

#旭川ビースターズ

 の試合のアナウンスをしてきました⚾⁡⁡

昨年までアナウンスはやってましたが⁡⁡メインをやるのは初めてで…

⁡⁡ですが…スタッフさんが親切で色々助けていただきながら楽しくアナウンスさせて頂きました😆✨⁡

試合開始前の飛び出しのアナウンス…⁡⁡めっちゃ快感でした❤

⁡⁡試合は残念ながらすなリバは勝利とはなりませんでしたが…

⁡⁡また機会があれば次回こそは選手たちの勝利に貢献できるアナウンスが出来ればと思っています。

⁡⁡⁡⁡隣で登場曲の操作をしてくれた

 ⁡⁡#松下大悟 くん ( @1004dai5_tapi )⁡

実況頑張ってた⁡ #五十嵐友綺 くん、#豊嶋一徳⁡ くん( @knuckleballer.49 )⁡⁡ ⁡スタッフのみなさん、お世話になりました!インスタ記事(写真あり)