みなさんは
・こんな風になりたいおねがい
・アレをやってみたいウインク
・〇〇を出来るようになりたいチュー



というような夢とか目標のような物って有りますか?

そういう物が絶対に無いといけない訳では有りませんが…

あった方が生活にハリはでます。



さて、そういう物がと思ってる場合と目標と思っている場合が有ります。

と思ってる場合は叶わないでしょう…えーん
ソレが目標だったらガンバレば
叶うと思いませんか?

近頃はガムシャラになってガンバル人が減っているような気が
しますキョロキョロ


チャットGPT等で世界のPCに蓄積されたデータから挑戦する前に心が折れてしまう人が多いのではないでしょうか?😒


確かに、武道館やスタジアムで
ライブしたい🎸🎤🥁
というが有っても叶えられる人はほんの一握りでしょう😤

甲子園で優勝🏆したい⚾️
というが有ってもなかなか叶う物では有りません😩


だったら、その目標に近づければ良いでしょう👍
は叶わない物なんですチュー
それが目標だったら頑張れば
叶い易くなると思いませんか?🤗


音楽や高校野球を例にしましたが、他の事でも同じ事です👍


例えばSNSの投稿で影響力を持ちたい😁
と思ったらXやInstagramで
フォロワー最低で1万は無いと
難しいのではないでしょうか?

だとしたら投稿に発言力が有る
インフルエンサーのようになりたいならフォロワー1万を目指すアカウントに成長させる目標が出来ます。


その方法は自分の知る限りいくつも有ります👍
1番フォロワー数を稼ぎ易いのはXではないでしょうか?



こんな風に想い描く目標にして行くと叶い易くなります🤗



お金に困らない生活がしたい🤑
と思ったら、実践できる目標を見つける事です🤗


ソレには心が折れにくい感情
健康を身に付ける事が必要ですウインク


感情については7年前から学び続けているし
健康については30年前から
医者も薬にも頼らなくても
健康的な生活をする方法
【医食同源2.0】
を実践し続けています👍


最近はサボっていますが
stand.FMで医食同源2.0の配信を無料で聴けるようにしています👇

感情に付いてはコーチングを学んだ時に
「目標設定シニアインストラクター」
という認定証を頂きました👨‍🎓

興味が有る人がいたら
このブログに連絡用のアドレス
を残すか
stand.FMのメメらじまで
メッセージを頂ければと思います👍