世の中に偽物の物ってたくさん出回ってますよね😅




高級ブランドバックとか…
腕時計とか…
偽物を買ってしまったら悔しいですよね😓



コレは物の場合だけど…

ソレが人の場合だったらどうでしょうか?
自分はアニメが好きでいろんなアニメを観ます🤗

最近好きなアニメで
【SPY×FAMILY】
が有ります😁

主人公がスパイ🕵️‍♂️で
指令が家族を作りイーデン校という一流校に子供を入学させて
その小学校な生徒の父親の情報を集めろという指令がでました

スパイのロイドは
児童養護施設からアーニャを娘として引取り、洋服の仕立屋で
出会った殺し屋をしていたヨルと出逢い利害の一致で結婚する事になりました。



実はアーニャはエスパーで人の心を読む事が出来ます。
父がスパイで母が殺し屋という事が解っているのはアーニャだけでロイドもヨルもお互いの
裏の顔は知りません😅





ロイドが受けた指令は
イーデン校に通う生徒の父親の情報を取る事なので
アーニャに一流校で良い成績を取らせてターゲットの父親に
近づく必要が有ります😁




ロイドは偽物の娘に勉強させるために本物の父親像の事を考える…

というところが考えさせられるところでした
もしアーニャが本当の娘だったら…
ロイドはそんなに深くアーニャやヨルの事を思い悩んだでしょうか?

もちろん本当の家族だったとしたら、真剣に家族の事を考えたのかも知れませんが…

偽物だからこそ深く考えたところも有ると思います😊



偽のバックや腕時計を作った人ももしかしたら本物はこんな風に作っているんじゃないだろうか?
本物以上に手間と時間をかけて作った物かも知れません…



【SPY×FAMILY】
は全体的にコメディっぽく
話しを作って有るので
良かったら観て下さいね🤗