以前のblogにも書きましたが
男性が話す目的と
女性が話す目的は違います😅





男性が他人と話す目的は
問題を解決する為に会話で解決方法や効率的に物事を運ぶ事が
会話の主な内容です😅

思考が目標達成する為にはどうするのがベストだろう?
というところに有るからです。





女性はどうでしょうか?

女性の会話は男性と同じように
問題解決もありますが
他の人達と仲良くなる為だったり、協調、協力、共感する為です🤗
それと男性が惑わされる目的が有ります❣️



話す事じたいが目的なんです😆
つまり話す目的なんか無くても良いんです🙆‍♀️


彼女達は話す事で問題が解決するとか、効率よく進める事は
大した問題では無いんです😁

話しに落ちが有ろうが無かろうが話しをする事に意味が有ります🤗



男性の皆さん👱‍♂️
疲れて帰ったとしても
「今日もお疲れ様😊」
と女性が話すきっかけを造ってあげましょう🤗