こんばんは~。

昨日は久しぶりに(クリスマス会以来かな)友人&子供達で集合♪
総勢9名。我が家じゃ、ちと狭いがまだなんとか大丈夫

久しぶりに、お昼も準備してみた~。





いや~~次男と同じ年の子供達とその妹たち。
毎回、集まると成長がみれて嬉しい~~。

上手に遊べるようになってたり、女の子はやっぱり「もう~~男の子ってどうしてそうなの~?」
って年上目線きゃー

お母さん達もたくさん喋って、楽しかった~~ぽぇ~♪

また暖かくなったら、外遊びやプチ旅行の計画たてようねsei


そして、次男の同級生はいるんだけど、長男の同級生ママとあんまり会わないんだ~~。
【長男と同級生ママ 求む!!】
近所の方じゃんなくてもいいんだよ~~一緒に出掛けたり、ランチしたりしよう~~気軽に連絡ください!!できれば男子求む(笑)
・・・あ、現在1年です。
連絡待ってます♪←怪しい??