親子のコミュニケーションは目目から耳耳からパーお肌からキラキラ
  親子の「ふれあい」を楽しくお伝えするタッチケアスペシャリスト
     Wisteria~ウィスタリア~   ふじのゆうこです

ウィスタリアではベビーマッサージ・子供のスキンケア・男の子のおちんちんケア・リフレクソロジーサロンを行っております。


「ママはセラピスト☆リフレクソロジー初級講座」のご案内です

リフレクソロジーとは足の裏にある身体全体の反射区を刺激することにより、各部位に対応する器官が活性化され、からだをバランスの取れた状態に導き、自然治癒力を高めていくとされています。

日頃から家事育児を頑張っているお母さんも、仕事で疲れたお父さんも、身体が自由に動かせなくなってきたご年配のおじいちゃん、おばあちゃんも、リフレクソロジーでもたらされる深いリラックスは、ストレスの悪影響を取り除いて本来人間が持っている自然治癒力を高め、心身をバランスがとれた状態へと導いていきます。

成長してふれあいが少なくなった
我が子へ・・・
スポーツをして頑張った我が子に。
勉強して疲れがでている子に。

これからの季節は身を縮めてしまうことも多くなり、血液やリンパの流れも悪くなり、体調が不安定になりがちです。

リフレクソロジーを身に付けて、家族を元気にしませんか?

医療従事者やデイケアセンターなどにお勤めの方も勉強に受講されるほど、人気のリフレクソロジー。どんなものかな?と入門編を学ぶにはちょうどいい講座ですよ

リフレクソロジー初級講座
日程:1月24日(土)

時間: 9:45~受付
    10:30~講師紹介
          リフレクソロジー理論
    11:30~昼食(こちらで準備します)
    12:10~リフレクソロジー実技体験
           リフレクソロジー実技実践
    14:30~質疑応答・修了書授与

受講料:17.000円(テキスト・修了書発行・昼食込)

場所:Wisteria 講師自宅 福岡市南区大橋    

お問合せ・お申込みは下記フォームよりお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=468389
  

RTA指定スクール Wisteria~ウィスタリア~では

リフレクソロジー講座を開催しております。

ご家族のために学びたい 1日講座
本格的に仕事に就きたい 講師養成講座     

内容のご説明だけでもお時間とっていますので、お気軽にどうぞ




=======================================
資格取得で女性(ママ)の働くを応援!
RTA指定スクール Wisteria~ウィスタリア~
家福岡市南区大橋3-15-43
電話092-555-9063
ラブレターwisteria@m-therapist.com
パソコンhttp://www5.ocn.ne.jp/~wisteria/

黄色い花ベビーマッサージ教室
黄色い花ベビースキンケア教室
黄色い花リフレクソロジー

てんとうむし各種 初級講座 1日(3時間程度)でお子様専属のセラピストになれる☆
チューリップ赤各種 講師養成講座開催 自宅開業やサロン経営、子連れでのお仕事、スキルアップなどに受講いただいております。

現在 ベビーマッサージ 2名  ベビースキンケア 2名  受講中
    3月 福岡試験  に向けて受講生募集中です

=======================================