親子のコミュニケーションは目目から耳耳からパーお肌からキラキラ
  親子の「ふれあい」を楽しくお伝えするタッチケアスペシャリスト
     Wisteria~ウィスタリア~   ふじのゆうこです

ウィスタリアではベビーマッサージ・子供のスキンケア・男の子のおちんちんケア・リフレクソロジーサロンを行っております。

今年も明けて、あっという間に一週間。
早い!!

子供も明日から始業式で3学期が始まります。
3学期なんて、あっという間で、4月になったらもう2年生!!!???
焦

こうやって、いつのまにかドンドンどんどんと時間が過ぎて行ってしまうので、自分のやりたいこと、やらなければいけないことをしっかりと自分の中にだけでも明確にしておかなくては流されてしまいますね。

まだ今年何しようかな~?と思っている方は、夢や希望、こうなりたい自分。なんかを思い描くいい機会かもしれませんね。

私は今年はこれをやろう!と思っていることが二つ。
すでに年末から足を踏み入れ・・・スタートダッシュかける気満々です。(気持ちだけね)

もちろん思い通りに運びませんが、地道に頑張ります。

私の始めたことを知っている人は少ないです。達成するまで内緒。
だってなかなか進まないから(笑)
でも、応援して欲しい人にだけ伝えてますので、知ってる人は張り切って応援して!!

みなさんにお披露目できるくらいになったら、披露しますキラキラ



新年より3月の養成講座福岡試験に向けてのお問い合わせが始まっております。

気になる方は説明会で話を聞いてみるだけでも結構ですよ!

受験には本人のやる気がとても重要ですので、無理に受講をお勧めすることはございません。

福岡から⇒大分・長崎・佐賀まで出張いたします



=======================================

資格取得で女性(ママ)の働くを応援!
RTA指定スクール Wisteria~ウィスタリア~
家福岡市南区大橋3-15-43
電話092-555-9063
ラブレターwisteria@m-therapist.com
パソコンhttp://www5.ocn.ne.jp/~wisteria/

黄色い花ベビーマッサージ教室
黄色い花ベビースキンケア教室
黄色い花リフレクソロジー

てんとうむし各種 初級講座 1日(3時間程度)でお子様専属のセラピストになれる☆
チューリップ赤各種 講師養成講座開催 自宅開業やサロン経営、子連れでのお仕事、スキルアップなどに受講いただいております。

現在 ベビーマッサージ 1名  ベビースキンケア 3名  受講中
   3月 福岡試験  に向けて受講生募集中です

=======================================