親子のコミュニケーションは目目から耳耳からパーお肌からキラキラ
  親子の「ふれあい」を楽しくお伝えするタッチケアスペシャリスト
     Wisteria~ウィスタリア~   ふじのゆうこです

ウィスタリアではベビーマッサージ・子供のスキンケア・男の子のおちんちんケア・リフレクソロジーサロンを行っております

今年に入り、早速クリニックベビマのお申込みを頂いております。
ブログやホームページをご覧になってくださっている皆様、ありがとうございます。

今年もブログでは教室や講座のご紹介、日々の育児日記(笑)など講師の藤野ゆうこを身近に感じて欲しいな~と思いながら綴っていこうと思っておりますので、よろしくお付き合いくださいませウィンク


最近はベビーマッサージ教室に通われている赤ちゃんもホッペが赤くなったり
口の周りが荒れてきたり・・・そんな姿が多く見られるようになってきました。

季節柄・・・乾燥の時期ですね。室内でも屋外でも乾燥注意報です。

ママだって乾燥肌・・・嫌ですよね~~。
シワシワ・・カサカサ・・・
ひどい方は赤ギレして出血してたり。
メイクのノリも違うし、髪の毛もパサパサになりますよね。

実際の生活の中で、乾燥が嫌だ、困る、痛い、悲しい・・・色んなマイナスな思いが増えます。
もちろん私も手荒れがひどくて、クリーム塗ってもカサカサ・シワシワです泣き1

カユイ・イタイ・・を発さない我が子のお肌をよ~~~く見てみてください。
今のお子様のお肌はどんな肌ですか???


■子供の肌はママが守る!!■
         冬の乾燥肌ケア教室
      日時:1月19日(月) 10:30~12:00
      料金:3500円(お土産付)
      対象:乳児~未就学児まで
      場所:リトルアーティスト研究所内 『みんなの学校』
          中央区警固3-3-7ibbdb桜坂ランチ501 
            
             定員:3組様

         赤ちゃん・子供の肌ってどんなもの?
         冬の肌トラブル
         ママ達で楽しく考えよう!
         タッチケアってどんな感じ?実際に感じてみよう
         肌ケアをやってみよう♪

こちらの教室はケアの方法を学ぶだけでなく、実際にどうやっていくのかもレクチャーしていきますので、ご安心ください。

           ※教室からのお土産はあるととっても便利なマグポーチ
好き
             中は防水で取り外せますので、ちょい漏れにも対応!


=======================================

資格取得で女性(ママ)の働くを応援!
RTA指定スクール Wisteria~ウィスタリア~
家福岡市南区大橋3-15-43
電話092-555-9063
ラブレターwisteria@m-therapist.com
パソコンhttp://www5.ocn.ne.jp/~wisteria/

黄色い花ベビーマッサージ教室
黄色い花ベビースキンケア教室
黄色い花リフレクソロジー

てんとうむし各種 初級講座 1日(3時間程度)でお子様専属のセラピストになれる☆
チューリップ赤各種 講師養成講座開催 自宅開業やサロン経営、子連れでのお仕事、スキルアップなどに受講いただいております。

現在 ベビーマッサージ 1名  ベビースキンケア 4名  受講中
    3月 福岡試験  に向けて受講生募集中です

=======================================