いやいや・・・これは愉しかったです

自分のスケジュールや子供の行事や主人の休みなど、ほとんど認識できていなくて、ギリギリで用意する・・・というのが基本でした。

ギリギリ星人なのはみんな知ってると思うけど(笑)

でも、仕事を増やしていくならこれじゃいかん!と思い、デキテル人を見るとみんな何やらフセンいっぱいの手帳を持ってる。

これは気になる~ということで話をきくと「優子さんは絶対受けた方がいい」と言われたので、何度か日程を調整しつつ叶えられなかった講座にやっと参加できました

いや~なんだか難しそうとか大変そうとかを通り越して楽しそう

なにがどうなのかは、長くなるから書けないけど、早速やってみています。
2015年手帳も早速購入~~

これで、準備万端の余裕ある生活が送れるかしら?
とりあえず意識して書いていくことを楽しみたいと思います。




ナカバヤシ 2015年版手帳 あな吉ダイアリー2015 クリアタイプ DU-A521C-15/ナカバヤシ
¥4,104
Amazon.co.jp
ナカバヤシ 2015年版手帳 あな吉ダイアリー2015 カバータイプ ピンク DU-A521-15P/ナカバヤシ
¥5,292
Amazon.co.jp