先週末、実家の家族と一緒に「夜須高原記念の森」に行ってきましたウィンク

少し前にご縁を頂き、ファミリーウォーカーに掲載していただいたのですが、その撮影でいった場所がこの「夜須高原記念の森」



さすがに、撮影のスケジュールがあり、子供達を満足に遊ばせてあげるほど時間もなく、次々と忙しかったので、子供たちは不完全燃焼。

でも、とてもいいスポットを知ることができたので、また来ようね~~!って話していたところに、
記事をみた妹が行こう~~と言ってくれて、もちろんお弁当は母が作り~~私はレジャーシートを持っていくくらいの簡単装備で遊んできました~~!

子供達が大好きな姪っ子も一緒なのでオオハシャギおっかけっこ




芝生広場でじいちゃんにスパルタで教わる長男。
頑張れじいちゃん!耐えるんだ!優しく教えるんだ!(笑)

夏場は噴水プールも開放します!って言っていたので、水着持参!!


途中、晴れたり曇ったり、ちょっと雨降ったりでしたが、十分遊べたし、ぎゃくにカンカン照りで暑すぎず良かったかも~~ぽっ♪

この夏、ファミリーにはおすすめですよ!!