◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 親子のコミュニケーションは目目から耳耳からパーお肌からキラキラ
 親子の「ふれあい」を楽しくお伝えするタッチケアスペシャリスト
 Wisteria~ウィスタリア~   ふじのゆうこです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

続けて投稿~


ベビーマッサージやスキンケアの授業の中で、実技など細かいところも注意してレクチャーしていきます。

ご自宅での自主学習で「あれ?ここは、どんなだったかな?」「これで間違いないですか~?」というメールや動画も受けております。

これは、都合のいい時間に例えば夜でもチェックできるので、授業日が少し空いてしまったときなんか便利ですね~~


ただし、直接生徒さんにお会いしていない&深夜にチェックなんかしてると、眠気やおやつから身を守るのが大変です



=======================================

               今月の講師養成講座

有難いことに9月の福岡試験を目指す受講生さんは
ベビーマッサージ 3名  ベビースキンケア 2名 です。

現時点で9月の福岡試験を目指す受講生の受付は終了させていただきます。

授業を始めたばかりの生徒さんや、今から始める生徒さんもいるので、猛ダッシュで頑張りますよsei

リフレクソロジーは女性だけでなく、ご年配の方にもとても喜ばれ、お仕事で活かすため福祉関係・医療関係の受講生もとても多いです。

興味のある方は、お早目にお申込みください!
もちろん無料ガイダンスからお受けいたしますぺこり

九州では2カ月に一度のペースで統一試験が開催されております。

=======================================

               今後のお教室

    ベビーマッサージ教室
       7月   4日(金)  クリニックベビマ 14:00~現在3組ご予約中
            11日(金)   クリニックベビマ 14:00~
                       18日(金)  クリニックベビマ 14:00~

           25日(金)  キッズマッサージ 14:00~(タッチ期から3歳くらいまで) 
           31日(木)  出張 ベビーマッサージ教室(東区)

    ベビースキンケア教室    
       7月   8日(火) 子供のあせもケア&紫外線対策 出張教室(小郡)終了
            
          日程調整中   マタニティスキンケア教室 

ご都合の合わない方は、マンツーマンでも対応できますので、希望日をお知らせください。
  出張教室も可能です。お気軽にどうぞ
                                
=======================================
資格取得で女性(ママ)の働くを応援!
RTA指定スクール Wisteria~ウィスタリア~
家福岡市南区大橋3-15-43
電話092-555-9063
ラブレターwisteria@m-therapist.com
パソコンhttp://www5.ocn.ne.jp/~wisteria/

黄色い花ベビーマッサージ教室
黄色い花ベビースキンケア教室
黄色い花リフレクソロジー

てんとうむし各種 初級講座 1日(3時間程度)でお子様専属のセラピストになれる☆
チューリップ赤各種 講師養成講座開催 自宅開業やサロン経営、子連れでのお仕事、スキルアップなどに受講いただいております。

現在 ベビーマッサージ 3名  ベビースキンケア 2名  受講中
    9月 福岡  試験に向けて受講生募集中です

=======================================