藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤


親子のコミュニケーションは目(目)から耳音譜(耳)からパー(お肌)からキラキラ


RTA指定スクールWisteria~ウィスタリア~


タッチケアスペシャリスト の藤野ゆうこです
ニコニコ

藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤




今日は西区にあるcoral岡崎先生 のお宅でリフレクソロジーの授業でした。


眠気と戦う気満々でしたが、実技に余裕がないのか、焦りがあるのか?さすがに眠くなりませんでしたahaha;*





試験まで間に合うかな~~なんてお互い不安をポロリ・・・(笑)

いやしかし!!やるしかないのだ!!!

頑張るぞ~~~!!


リフレ講師の岩下先生
や岡崎先生と私・・・

みんな男の子ママ。

「男の子しか産まれない体質だね」とかいいながら、楽しく授業は進みます。


たま~に、たま~~にですが、新人講師さんから岡崎先生とか岩下先生ってどんな人ですか?

怖くないですか?って聞かれます♥akn♥


怖いです・・・・・・・・・・・ウソですぽっ♪


全然怖くないですよ~~!(何故私がフォロー?)

理事だからとか・・・かな?岡崎先生が関西弁だからか?


お二人とも、とても優しく,、RTAのことも考えて、気さくにお話も出来ると思いますよ~。


もし、なにか聞きたいことがあればドンドン声をかけても良いかとぷ



そしてそして、関係ないですけど!岡崎先生のお宅には大きなワンコがおります~!

私が西区までせっせと行く理由のひとつラブラブ


大型犬はガシガシ触れて大好きです!!

癒しのひととき~~ぽぇ~♪