こんにちは。

ベビーマッサージ・ベビースキンケア講師のwisteria 藤野です。


今年は初めて主催ではないイベントに参加させていただくことになりました。


Wisteriaではベビーマッサージやベビースキンケアの講師の養成も行っております。

先日も試験に無事合格し活動を始めた先生が数名います。


でも、なかなか何から始めたらいいのかわからない~とか教室の構成なんか、自分の個性を出すのが

難しく、どうしよう~と考える時期もやってきます。


私は自分のペース・自分のやりたい伝えたいことなどを感じてもらうにも、いいきっかけかな?と

思い、イベントに一緒に出店してみることにしました。


今はイベント準備のため、いろいろ考えてくれているようです。

こんな機会も、いい経験として楽しめたらいいな~と思っていますニコニコ



参加イベントは11月12日ビックリマーク



福岡 ベビー(キッズ)マッサージ・ベビースキンケア おうち教室 ★Wisteria~ウィスタリア~★


公式HP http://sakool.jp/hugfesta/index#Hugfes

みなさん、ご都合あわせて、おいでくださいねラブラブ


赤ちゃんのマッサージでお母さんも赤ちゃんも癒される

ベビーマッサージセラピスト養成講座


子供の肌はお母さんが守る!赤ちゃんから学童期までの子供のお肌のケア

ベビースキンケアセラピスト養成講座


赤ちゃんや子供との「ふれあい」を大切にしたマッサージやスキンケア

タッチケアセラピスト養成講座