今日は午後からベビーマッサージ講師養成講座の初回授業でした!


今日から始める生徒さんは、お子様連れです。

まだ小さい赤ちゃんですが、おとなしく自分で哺乳瓶持ってミルクを飲む姿にはあとっ


授業もスムーズに進みました。



ただし、ひとつ困ったことが。

私、本日の午前中から急に右腕の様子がおかしく・・・・どこでどうしたのか?肘が胸より上にあがりません。

というか、痛いですショック!


なんか~ポキっとやっちゃえば痛くなくなりそうなんですが・・・・それもこわいし~。

後ろは全然痛くないんだけど前に上げようとすると痛い。


ベビマの実技の時にちょっと不便でした。

とりあえず、湿布して寝てみよう。


治るといいな・・・・・。


最近は肋間筋神経痛やら・・・・痛みが多いな。

歳・・・・・ですかね??苦笑